ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190311)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190311072457j:image

今週も選抜ガチャを引いてみました!

最近は引きやすいラインナップで良い感じです。

 

そんな今週のラインナップはこちら。

f:id:nekodorapo:20190311072549j:image

f:id:nekodorapo:20190311072558j:image

f:id:nekodorapo:20190311072606j:image

恒例の個人的評価。

火はどれも持っていないので、引きやすいです。

水はシェヘラザードを持っていますが、巴御前が少し欲しい。

森はどれも持っているのでパス。

どれも持っていないとすると、おススメは森でセレス狙いでしょうか?

火も全部盾破壊系なので、悪くない感じかと思います。

 

と言うわけで、今回は火を引いてみました!

盾破壊は必要な事が最近多いですしね。

 

では、早速。

f:id:nekodorapo:20190311073016j:image

 

出た後も何回か引いても良いかな?と思っていた6回目でどーーん!

f:id:nekodorapo:20190311073222j:image

雷神金太郎でした!

f:id:nekodorapo:20190311073240j:image

盾無視の赤盾付与タイプですね。

先ほども書きましたが、最近は盾破壊が必要なことが多いので、助かります!

子分スキルは性能が良いですが、条件が厳しめなので使えるカードが限られますね。

 

睡眠付与を持っていないので、もう1枚引くかかなり悩みましたが、欲張ると良くないパターンが多いので、やめておきました。

 

と言うわけで、本日からの復刻スペダン「Drヒューゴの野望」の弱点は火斬・睡眠ですが、盾破壊カードの選抜が多いので、今までとは違った感じかもしれません。

 

ではでは、また。