ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

タワーダンジョン攻略体験記58-60階(20171114)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は久しぶりにタワーダンジョンの進捗があったので、記事にしました!

58-60カーミラ

f:id:nekodorapo:20171115090811j:image

弱点:火斬

 

最重要ポイントとしては、バフを吸収するので、バフ厳禁です!

※こちらの1バフが、敵の3バフとして吸収されているようなので、あっという間にMAXまで持っていかれてしまいます

また、吸収は反射できないので、反射もあまり意味ないです。

なので、回復カードはバフ上げがない覚醒ピノコ、覚醒ユウ、覚醒アリス等にしましょう。

※状態異常を防げるピノコが活躍してました

また、攻撃力が高いので、デバフでステータス下げつつ戦うと安定します。

状態異常は誘惑を付与してくるので、シャウトに数字を入れて、協力し合いましょう!

 

相変わらず体力が多いので、時間はかかりますが、上記を守れば、倒せると思います!

 

こんな感じで倒せました!

f:id:nekodorapo:20171115112854j:image

チャンスがあれば、引き続き挑戦していきたいと思います!