ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

お正月ガチャ用竜石が貯まる!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

ようやくお正月ガチャ用に貯めていた竜石が、300個を超えました!

f:id:nekodorapo:20171206163225j:image

途中カムバックガチャで100個使ったりと、誘惑も多かったので、結構ギリギリになってしまいました。

 

そういえば、昔のお正月ガチャはおまけでコストが貰えたらしいですが、最近はカード保持数だったりしますね。

まあ、最近はコストが足りないことも少ないので、カード保持数の方が嬉しかったりしますが、中盤はコスト不足が深刻なので、コストの方が良いですね。

 

今年は似たようなカムバックガチャがついこの間あったので、最近のSSチケット大盤振る舞いの様に、例年よりも豪華になっていると嬉しいですね!

ただし、有料石限定だけは許してください‥

 

というわけで、あと1ヶ月楽しみに待ちたいと思います!