ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒 修道女クレア!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日は先日U28チケットガチャで引いたクレアを覚醒したので、今更ですが紹介します!

修道女クレア

f:id:nekodorapo:20171227133946j:image

聖属性カードは少ないので、貴重なカードです。

クラウス、ヨハン、クレアは持っておきたいです!

わたしはクラウスを持っていませんが‥

 

で、覚醒するにはこれらの素材が必要です。

f:id:nekodorapo:20171227134151j:image

 

覚醒するとこんな感じです!

f:id:nekodorapo:20171227134243j:image

順当に強化された感じです!

ボスはHPが多いので、割合ダメージは結構当たります!

そして、子分としても使いやすくなりました。

 

手に入れたばかりで、実戦で使っていませんので、早く使ってみたいです!

 

ついでに1150日を経過しました。

50日があっという間に過ぎていきますね!

f:id:nekodorapo:20171227134754j:image