ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

福袋ガチャ引いてみました(20180101)!

あけましておめでとうございます!ねこどらぽです。

 

今年も福袋ガチャがはじまりました!

今年はSSレアガチャチケット(U28)が2枚付いてきます!

実質5枚のSSが出るので、非常にお得だと思います!

f:id:nekodorapo:20180101055011j:image

もちろん石を貯めていたので、大入りSS福袋ガチャを引いていきます!

f:id:nekodorapo:20180101055804j:image

ではでは、早速引いていきます。

f:id:nekodorapo:20180101055905j:image

f:id:nekodorapo:20180101055930j:image

サフィ、ココ、コノハノサクヤでした!

むむむ、全部持っていますね‥

サフィ

f:id:nekodorapo:20180101060730j:image

デュエルの関係で覚醒出来なかったですが、これで覚醒出来るので、良しとします!

性能としては、覚醒後もそこまでの感じではなかったかな?

ココ

f:id:nekodorapo:20180101060849j:image

子分としても優秀なので、こちらもオーケー!

親分としては、盾破壊付きなので、高性能です!

コノハノサクヤ

f:id:nekodorapo:20180101060957j:image

サクヤの2枚目は‥

バフリセット付き回復なので、1枚目なら喜ぶところなんですけどね。

 

続いて、おまけで貰ったSSレアガチャチケット(U28)も引いてみます!

f:id:nekodorapo:20180101061241j:image

今日は2枚とも火で引きます!

※明日は水、明後日は森予定

f:id:nekodorapo:20180101061227j:image

f:id:nekodorapo:20180101061300j:image

ヨハンと‥

f:id:nekodorapo:20180101061326j:image

お頭コヨーテでした!

ヨハン

f:id:nekodorapo:20180101061405j:image

数少ない聖属性カードです、2枚目ですが、2枚あってもいいかも?

お頭コヨーテ

f:id:nekodorapo:20180101061744j:image

現状、火斬でトップクラスの性能です!

今回はこれが一番の当たりです!

※他は2枚目ですし‥

 

初日の結果は、被りが多いものの、使えるカードも多いので、なかなかと言ったところでしょうか?

 

もちろん明日も引きますので、次回はもう少しNewがあると嬉しいですね。