ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20180731)!

こんにちは、ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180731130031j:image

本日はログインキャンペーンとスペダンポイントで貰えたSSレアガチャチケット2枚を使ってみました。

 

先日、選抜ガチャで火を2枚引いたこともありますので、今回は水と森で引いてみました!

 

まずは水から!

f:id:nekodorapo:20180731130341j:image

f:id:nekodorapo:20180731132730j:image

ローズマリーでした!

f:id:nekodorapo:20180731132748j:image

コロシアムをしないので、あまり使いませんが全体化カードです。

攻撃系カードに特化して威力が上がる面白いスキルですね。

子分スキルも追加効果が面白く、アタッカー系子分用です。

 

続いて、森です。

f:id:nekodorapo:20180731133126j:image

f:id:nekodorapo:20180731133135j:image

ラドゥーガでした!

f:id:nekodorapo:20180731133157j:image

先日、覚醒したばかりですので、タイムリーなカードです。

覚醒後は確認していないので、わかりませんが、デュエルでドラゴンバーストできますね、たぶん…

逆にドラゴンバースト用だとコストの関係で覚醒出来ないのが難しいところ。

ちなみにあとはフィンブルのみ持っていません。

 

というわけで、今回は2枚ともNewでしたので、なかなか当たりでした!

レアガチャチケットはNewが出るだけありがたいですね。

 

ではでは、また。