ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

まさかのリゼロコラボ開催決定!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180109152427j:image

さきほど「Re:ゼロから始まる異世界生活」とのコラボが発表されました。

 

ベルセルクに続き予想外のコラボを連発してきましたね!

わたしは原作の小説は未読ですが、アニメは楽しく見てました。

主人公の性格は賛否両論ありますが、あの絶望的状況から逆転して行く、緊張感のある展開は面白かったです!

 

ドラポでは、どんなコラボダンジョンになるのか今から楽しみです!

f:id:nekodorapo:20180109152445j:image

ちなみにボスクラスのキャラが2人発表されてましたが、複数のスペダンなのでしょうか?

どちらかはコラボガチャ用かな?

なお、下の画像はコラボガチャカードだと思います。 

f:id:nekodorapo:20180109152541j:image

f:id:nekodorapo:20180109152552j:image

それにしても、パックが火の大精霊である事を初めて知りました!

※ずっと氷の精霊かと‥

f:id:nekodorapo:20180109152605j:image

ではでは、続報を楽しみに待ちましょう!