ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20180110)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 f:id:nekodorapo:20180110084027j:image

今日は各種キャンペーンとスペダンポイント交換で貰ったSSレアガチャチケットとU28チケットを使ってみたいと思います!

※ちなみにレアとSレアチケットはハズレだったので、省略です‥

 

まずはU28チケットからです。

f:id:nekodorapo:20180110083833j:image

3枚あるので、全属性1枚ずつ使います。

では、一気に行きます!

 f:id:nekodorapo:20180110084114j:image

火はパールでした!

f:id:nekodorapo:20180110084137j:image

個人的に複数化タイプは少し使い難いですね。

覚醒すると子分スキルを含めてパワーアップするので、使いやすくなります。

2枚目ですので、微妙なところでしょうか?

f:id:nekodorapo:20180110085515j:image

水はクレアでした。

f:id:nekodorapo:20180110085536j:image

今まで出なかったのに、ここ1ヶ月くらいで3枚出てます‥

数少ない聖属性カードなので、優秀ではあります。

f:id:nekodorapo:20180110085644j:image

森はウィンドタイガーでした。

f:id:nekodorapo:20180110085709j:image

覚醒すると森のトップクラスカードになります。下手な特攻カードより強いですね。

4枚目ですが、子分スキルも優秀なのでありですね!

 

続いて、SSレアガチャチケット行きます!

f:id:nekodorapo:20180110094010j:image

福袋で水カードが多く出たので、火と森を引きました!

f:id:nekodorapo:20180110094030j:image

火はネコマタでした。

f:id:nekodorapo:20180110094054j:image

鬼童丸狙った時に大量に出たので、4枚目です‥

流石に4枚目は‥

f:id:nekodorapo:20180110094143j:image

森はエルトポでした!

f:id:nekodorapo:20180110094157j:image 

ここにきて、ようやくNewです!

森の強属性は少ないので、良さそうです!

 

今回は被りが多く微妙な結果となってしまいましたが、皆さんはどうでしたか?

 

それにしても、度々カムバックキャンペーンやログインキャンペーンをやっていて、毎回大量の石とチケットを貰えるので、本当にドラポは気前がいいですね!