ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

エルザのククリ刀のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はリゼロコラボスペダン「暗殺組織との対峙」でのドロップ報酬であるエルザのククリ刀のスキルを紹介したいと思います!

エルザのククリ刀

f:id:nekodorapo:20180117101735j:image

進化前から、割と良い性能だと思います。

4枚で1段階進化します。

f:id:nekodorapo:20180117101819j:image

進化後はこちら。

f:id:nekodorapo:20180117101839j:image

続けて、これが3枚(合計12枚)で進化します。

f:id:nekodorapo:20180123075359j:image

最終進化はこちら。

f:id:nekodorapo:20180123075414j:image

全力で取りに行くほどでは無いですが、あって損はないですね。

子分不足なら、優秀なスキルです!

 

ただ、わりとドロップ率が渋い様な気がします‥

 

欲しい方は周回が必要ですが、今回の素材であるリンガは、万能タイプなのに、スキルアップ率が高く、可能な限り周回するのが良さそうですので、自然と集まるかもしれません。

 

というわけで、わたしも一つは完成させたいところです!