ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スタークォーツ、ミサイルポッドのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180614144352j:image

本日は復刻スペダン「スターゲイザー」のドロップ報酬であるスタークォーツとミサイルポッドのスキルがわかりましたので紹介したいと思います。

 

ちなみにそれぞれ12枚で完成です。

 

スタークォーツ

f:id:nekodorapo:20180618102632j:image

かなり良いのではないでしょうか?

回復など全体に配れるカードの子分にすれば、たぶんバフも全体にまけると思います。

 

ミサイルポッド

f:id:nekodorapo:20180620142247j:image

こちらも役縛りが無いので、なかなか高性能。

ロボット限定ではありますが、命中率アップもあります。

 

前回に引き続きなかなか高性能なカードが多いですね。

ドロップ率も悪くなく、累積報酬もあるので、ある程度は集まりそうですので、集めてみても良いかと思います!

 

ではでは、また。