ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

新・白紙の書物のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今回の復刻スペダン時に白紙の書物がGODまで進化できるようになりました!

なので、最終進化後のスキルを紹介したいと思います!

まずはおさらいで!

白紙の書物

f:id:nekodorapo:20180213195139j:image

ここから魔法の羽根ペンを使って、進化していきます。

f:id:nekodorapo:20180214072810j:image

1段階進化後に分岐ありです。

羽根ペン以外にドラゴンメダルが必要です。

f:id:nekodorapo:20180214072856j:image

アクアの召喚書はこんな感じです。

f:id:nekodorapo:20180214073955j:image 

ここからが今回からの追加進化になります。

必要な素材はこんな感じで、こちらも羽根ペン以外にドラゴンメダルが必要です。

※最終進化形までに必要な羽根ペンは9枚です

f:id:nekodorapo:20180214073036j:image

最終進化形はそれぞれこんな感じ。

ヒートの召喚書

f:id:nekodorapo:20180214073156j:image

アクアの召喚書

f:id:nekodorapo:20180216080003j:image

ロックの召喚書

f:id:nekodorapo:20180214130156j:image

最低でも、30%スキルアップになったので、一気に有用なカードになりました!

オススメは追加で攻早アップのあるヒートが良いかなと思います。

次点でロックが良さそうです。

アクアの回復スキルアップは割りと多いので優先度低めです。

しかし、レベル1がそのままなのが難点ですね…

 

羽根ペンのドロップ率は悪くない感じなので、最終進化形まで育ててみるといかがでしょうか?