ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ヴァンパイアキラーのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はドロップが悪くて、なかなか集まらなかったヴァンパイアキラーのスキルがようやく判明しましたので、紹介します!

 

ヴァンパイアキラー

f:id:nekodorapo:20171108134355j:image

ドロップ状態だとこんな感じ。

使えなくもないですが、ちょっと厳しいですね‥

4枚集めて、進化できます!

f:id:nekodorapo:20171108160808j:image

進化後はこんな感じ

f:id:nekodorapo:20171108160832j:image

少し性能アップ!

さらにこれを3枚集めて進化!

※合計で12枚必要です

f:id:nekodorapo:20171115090534j:image

最終進化はこれ!

f:id:nekodorapo:20171115090551j:image

なかなかロマンのあるスキルです!

※確率とはいえ、50%は初めてですか?

ですが、ちょっと使いにくそうです。

 

うーん、わたしは1枚だけ作ることにします‥

 

ついでに1100日達成しました!

f:id:nekodorapo:20171108161459j:image

いろいろ手を出してみても、やっぱりドラポが一番ですね!