ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20180223)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180323082032j:image

今週の選抜ガチャは1日早かったですね。

アプリアップデートと合わせたからだと思いますが、それにしても今回のアップデートは便利機能が満載でした。

これについては、機会があれば、別の記事で少し触れたいとおもいます。

 

本題に戻りまして、今回のラインナップはコレ!

f:id:nekodorapo:20180323083156j:image

f:id:nekodorapo:20180323083205j:image

f:id:nekodorapo:20180323083214j:image

今回はスペダン選抜な訳ですが、ロックマンエグゼコラボダンジョンの弱点は予想し難いですね…

麻痺弱点はありそうですが、特攻は強属性の曜日入れ替わりでしょうか?

ロックマンのボスは多そうなので、入れ替わりもなくはなさそうです。

 

また逸れてしまいましたが、恒例の個人的評価。

火はどれも持っていないですが、あまりピンとこない感じ。

水はメタトロンを持っていますが、こちらもイマイチ。

森はどれも持っていないので、引きたい感じです。

どれも持っていないとすると、オススメは森でしょうか?

でも、それほど無理して引かなくても良さそうですが…?

 

と言うわけで、今回は森を引いてみます。

コラボガチャに石を取っておきたいので、早めに出てもらえるとありがたいですが…

 

 

 

 

 

との願いも虚しくようやくの23回目でどーーーん!

f:id:nekodorapo:20180323083824j:image

塔でした!

f:id:nekodorapo:20180323083846j:image

次回のスペダンが麻痺弱点ぽいので、早速使えそうです。

子分スキルが優秀なのも嬉しいところ!

 

今回はなかなか出なくて、めげそうでしたが、出て良かったです。

ではでは、また次回に。