ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

新スペダン「妖怪龍人伝 龍宮城」の弱点予想!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180624184519j:image

次回のスペダンのお知らせが来ていました!

 

と言うわけで、今回も弱点を予想してみたいと思います!

今週の選抜ガチャのラインナップがコレなので…

f:id:nekodorapo:20180624184706j:image

f:id:nekodorapo:20180624184714j:image

f:id:nekodorapo:20180624184722j:image

ズバリ「森爪、麻痺」だと思います。

今回はわかりやすいですね。

それ以外としては、反射が結構有効なのではないかと思います。

逆に言えば、デバフまたは状態異常付与が激しいのではないでしょうか?

また、なんらかに盾を貼ってくる可能性も高いので、盾破壊を用意しておいた方が良いかもしれませんね。

 

ちなみに現在のスペダンでは、スタークォーツ無事2枚完成し、指輪集めなどをしながら、待機状態な感じです。

 

新スペダンが待ち遠しいですね。

ではでは、また。