ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20180625)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180624191351j:image

何か久しぶりな感じがしますが、選抜ガチャを引いてみました!

 

そんな今週のラインナップはコレ!

f:id:nekodorapo:20180624191444j:image

f:id:nekodorapo:20180624191455j:image

f:id:nekodorapo:20180624191505j:image

恒例の個人的評価。

火はハデスを持っていますが、かぶってもオーケーですね。

特にハイビスカスが欲しい!

水はどれも持っていないので、ウィザードはかなり性能が良いですし、引きどころな感じ。

森はココを2枚持っているので、避けたいところですが、何気にココはかぶってもオーケーですね。

と言うわけで、悩ましいですが、かぶりのない水を引くことにしました!

どれも持っていないとすると、おススメは火ですね。

ハイビスカスとハデスはかなり使えると思います!

 

という事で、引いていきます!

f:id:nekodorapo:20180624191906j:image

 

 

久しぶりだし、早く出ると良いなと思っていたら、5回目でどーーーん!

f:id:nekodorapo:20180624192004j:image

乙姫でした!

f:id:nekodorapo:20180624192024j:image

ラティオと似た感じですね。

最近は赤盾付与が邪魔になる時があるので、使い分け出来るのは良いですね!

子分スキルも良い感じ。

 

今週は11連でも良さそうなラインナップなので、引けそうな人は引いてみると良いかもしれません。

 

ではでは、また。