ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

夏休み記念デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20180809)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180809141504j:image

結局3日共に引いてしまった、デッキ強化応援11連ガチャです!

一応同じですが、ラインナップはこれ!

f:id:nekodorapo:20180809141553j:image

流石にそろそろかぶるかなと思いつつも、引いてしまいました。

f:id:nekodorapo:20180809141643j:image

f:id:nekodorapo:20180809141652j:image

ジャックフロストでした。

f:id:nekodorapo:20180809141707j:image

案の定かぶってしまいましたが、子分スキルが非常に優秀なので、おーけーです!

 

では、オマケで貰ったU28チケットを今日も引いてみました。

火のカードばかりがたまってますので、今日は水です。

f:id:nekodorapo:20180809142132j:image

f:id:nekodorapo:20180809142147j:image

ピノコでした。

f:id:nekodorapo:20180809142202j:image

何枚か持っていますが、覚醒した事でなかな使えるカードになった1枚です。

反射を使うことが多い最近ですが、予防接種は1ターン保つので、場合によっては使いやすかったりします。

 

まとめとしまして、合計3日でNew3枚取れたので、結構良かったのでは無いでしょうか。

U28チケットは全部かぶりだったので、残念ではありますが、オマケなので良しとします。

皆さんはどうでしたか?

 

それはそうと、昨日まで出なかった、魔性の水着がようやく2枚出ました!

うーん、出なさすぎでは…

 

では、また。