ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

デッキ強化応援11連ガチャ引いてみました(20180502)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180502080138j:image

本日はデッキ強化応援11連ガチャを引いてみようと思います!

一応覚醒素材が少なめな水属性を狙って、本日引いてみます。

また、5周年直前という事で、U28チケットがついているのが良いですね。

ちなみにラインナップはコレ!

f:id:nekodorapo:20180502080249j:image

マチカ、ジャックフロスト、トウコ、ココ、スケッギョルドは持っていますので、だいたい半分くらいはかぶるかな?

まあ、被っても良いラインナップではありますが、かぶらない方がもちろん良いですね。

 

と言うわけで、引いていきます!

f:id:nekodorapo:20180502080433j:image

f:id:nekodorapo:20180502080443j:image

雪花でした!

f:id:nekodorapo:20180502080501j:image

デッキ応援の名は伊達ではなく、親分スキルは帯持ち3連、子分スキルは役縛り無しと共に非常に優秀です!

コレは当たりでしょう!

 

では、続いておまけのU28ガチャです。

f:id:nekodorapo:20180502080735j:image

今回は育てるカードが少ない森で引こうと思います!

f:id:nekodorapo:20180502080758j:image

f:id:nekodorapo:20180502080807j:image

蘭丸でした。

f:id:nekodorapo:20180502080823j:image

覚醒して、かなり強いカードになりました!

ですが、3枚目はうーん…

育てるカードがないと言う理由で属性を選ぶと、かぶる確率高い気がしてきました…

ちゃんと狙って引いた方が良いですね。

森だとベルモットが欲しかったりしますが。

 

かぶったら明日引くのはやめようと思っていましたが、かぶらなかったのでどうしましょ?

5周年も近いので、ちょっと貯めておいた方が良い気がしますので。

 

ではでは、また。