ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20181001)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20181001072026j:image

本日は前回のスペダン報酬からたまっていた、SSレアガチャチケットを使ってみました!

 

4枚あるので、全属性で引いて、かぶり等結果が微妙な属性をもう一回引く感じにしました。

 

では、早速!

f:id:nekodorapo:20181001072214j:image

 

f:id:nekodorapo:20181001072228j:image

クトゥグアでした!

f:id:nekodorapo:20181001072238j:image

コスト35です!これは当たりかな?

帯複数回なので、結構強そうです!

火爪は結構層が薄かった気がするので、有り難いですね。

 

いきなり当たりを引いてしまったので、この後が怖いですが、続いて引きます!

 

 

f:id:nekodorapo:20181001072524j:image

ピノコです。

f:id:nekodorapo:20181001072540j:image

案の定被ってしまいましたが、何枚目かな…

ただ、覚醒すると現役で使えますので、良いカードではあります。

 

 

最後の属性です。

f:id:nekodorapo:20181001072704j:image

シャハザマーンでした!

f:id:nekodorapo:20181001072713j:image

今週の新規カードです、こんな事あるんですね!

睡眠付与付きはあまり持っていなかったので、良い感じです。

森斬も少なかった気がしますし、子分性能も役縛りなしで、なかなか優秀です。

多分、今回のスペダンの弱点が、火斬、睡眠なので、早速使える感じかもです。

 

では、最後はかぶりだった水を引きました。

 

 

f:id:nekodorapo:20181001073118j:image

雷帝のカモメでした!

f:id:nekodorapo:20181001073129j:image

暗闇デバフは持っていなかったはずなので、これは良さそうです!

早ダウンだけなのが残念ですが、子分性能は結構良さそうです。

 

と言うわけで、3枚新規と今回はかなり当たりだったのではないでしょうか?

しかも使えそうなカードばかり。

今日はスペダンガチャも引こうかと思っていましたが、結果が良すぎたので、明日にしようかと思います!

 

ではでは、また。