ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

デストルドー、プルートーンのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180424200410j:image

本日はスペダン「厄災のオリュンポス」のドロップ報酬である、「魔剣デストルドー」と「隠れ兜プルートーン」のスキルがわかりましたので、紹介したいと思います!

 

ちなみにそれぞれ12枚で完成します。

魔剣デストルドー

f:id:nekodorapo:20180501074838j:image

ストレート縛りがあるのが残念ですが、発動すれば、かなり性能が良いです!

斬子分が不足しているならばいくつか取っても良いかと思います。

 

隠れ兜プルートー

f:id:nekodorapo:20180427080320j:image

こちらは少し条件が厳しいですが、スキル自体は悪くないです。

今回追加された新カードのハデス用な感じがしますね。

 

と言うわけで、今回は全力で取りに行くほどでは無いですが、ドロップ率も悪くなく、累積報酬もあるので、ある程度は完成するのでは無いでしょうか?

わたしも1種類ずつくらいは欲しいですね。

 

ではでは、また。