ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20190330)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190329191352j:image

最近ガチャばかり引いていますが、本日は選抜ガチャです。

無課金でもガチャがかなり引けるのは、ドラポの良いところですね!

 

そんな今回のラインナップはこれ。

f:id:nekodorapo:20190329191459j:image

f:id:nekodorapo:20190329191509j:image

f:id:nekodorapo:20190329191518j:image

恒例の個人的評価。

火は雷神金太郎を持っていますが、かぶりオーケー。

水はシェヘラザードとエロースを持っていますので、パス。

森はどれも持っていないので、引きやすい!

どれも持っていない前提ですと、今回は子分選抜な事もあり、どれも良いかと思います。

11連もありですね!

あえて言うと、合体の多い水でしょうか?

 

と言うわけで、わたしは森を引きました。

 

f:id:nekodorapo:20190329191840j:image

 

月初選抜もあるので…と考える暇もなく2回目でどーーん!

 

f:id:nekodorapo:20190329191915j:image

クィーンでした!

f:id:nekodorapo:20190329191929j:image

子分選抜なだけあって、子分スキルは優秀です!

もちろん親分性能も良く、回数ランダムなものの必中で、回復付きと良い感じ!

 

と言うわけで、今回は2回目で出たので、月初選抜も引きやすければ引きたいところですね。

 

ではでは、また。