ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

6周年記念11連ガチャ引いてみました(20190523)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190523083623j:image

本日は6周年記念11連ガチャの結果です。

昨日、一昨日ははずれでしたが…

 

f:id:nekodorapo:20190523085129j:image

太郎バンド出ました!

f:id:nekodorapo:20190523085154j:image

期間限定カードですね!

普段複数化はあまり使いませんが、瀕死補正もあり、性能はかなり良さそうです。

子分スキルも軽減は千手に劣りますが、スキル威力アップがあるのは良い感じです。

 

と、もう1枚!

f:id:nekodorapo:20190523085405j:image

聖也出ました!

f:id:nekodorapo:20190523085431j:image

数少ない聖属性カードですね。

出番は少ないかもしれませんが、復刻スペダンもあると思うので、その時に。

子分スキルもかなり良い感じ。

 

と言うわけで、本日は昨日と逆に引きが良すぎでした!

 

無料ガチャもあと数回です。

忘れずに毎日引いていきましょう!

 

ではでは、また。

 

Twitterを試験的にはじめました!