ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

Acフィギュア完成と称号獲得!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190518190240j:image

本日はようやくAcフィギュアが完成しましたので、紹介したいと思います!

 

Acフィギュア(物販)

f:id:nekodorapo:20190518190501j:image

ストレート縛りではありますが、普通には使える感じです。

ですが、本領としては、魔道士家族と一緒に装備する感じでしょうか。

とすると出来れば2枚欲しいですね。

 

Acフィギュア(三周年)

f:id:nekodorapo:20190518190446j:image

合体回避ですが、複数化がないので、こちらも魔道士家族と一緒に装備したいところです。

そうすると酩酊トール+タスキと同じ感じですね。

 

魔道士家族(スタッフVer)

f:id:nekodorapo:20190518190533j:image

上記2枚と一緒に子分推奨です。

なので、スキル威力アップは発動しない感じですね。

 

ついでに…

f:id:nekodorapo:20190519063253j:image

無事取れました。

何故か2戦目の方が苦労しました。

 

では、最後に本日の6周年記念11連ガチャ!

f:id:nekodorapo:20190519062914j:image

なんと!2枚出ました!

座狼市と戦車です!

 

f:id:nekodorapo:20190519063003j:image

こちらは持っていて、覚醒済みですね。

 

f:id:nekodorapo:20190519063042j:image

こちらはNewです!

スペダン「ドラポスタジオツアー」で大活躍していましたね。

 

という事で、今のところ3日全てSSが出ると言う運の良さです!

 

ではでは、また。

 

Twitterを試験的にはじめてみました!