ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

GDRガチャ引いてみました(20190429)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190429075056j:image

絶賛6周年中ですが、今日はついにGDRガチャに手を出してみました!

使っている人を見るとかなり強いので、欲しくなってきてしまいました。

 

ただ、強いだけにどんなダンジョンでも入れてくる人が多いのが少し気になります…

あまり特攻と離れると流石にどうかなと思います。

また、コストが大きいので、レベル低いうちに入れてしまうと、他のカード(子分)にコスト使えなくなってしまうので、勿体ないかなとも思います。

 

デッキインしたい気持ちはわかりますけどね!

と愚痴になってしまいましたが…

 

ではでは!

f:id:nekodorapo:20190429075609j:image

 

10連目!

f:id:nekodorapo:20190429075631j:image

ドンコアラ!超合体!!

 

20連目!

f:id:nekodorapo:20190429075703j:image

はずれー

 

30連目!

f:id:nekodorapo:20190429075723j:image

ルゥーナ出ました!早い!

f:id:nekodorapo:20190429075748j:image

うーん、流石に良い感じです。

しかし、このカードですら、どーーん!しないで出るのは、どういう演出なんでしょうか?

 

f:id:nekodorapo:20190429075857j:image

もう少し突ろうかなと思いましたが、スキル上げても、それほどびっくり変わらないので、今回はここまでにしました。

6周年で何か使うかもしれないですしね。

 

というわけで、30連で出たので、結構ラッキーでした!

※ざっくりとした計算だと、40連で1枚出るくらいでしょうか?

 

ではでは、また。