ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「学園指定ジャージ」スキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

学園指定ジャージドロップしないです‥

まだ3枚ですが、スキルは確認する事が出来ましたので、載せたいと思います!

 

学園指定ジャージ

f:id:nekodorapo:20170412090858j:image

チドリと合わせて使う事で、なかなか良さそうです。

一応、チドリ

f:id:nekodorapo:20170412091006j:image

 

チドリ+ジャージ+ジャージにする事で、

1.25×1.4×1.4となり、35%×3の組み合わせと大体一緒になります!

命中率上昇もあるので、ミスの多いカードには良いかもしれません。

 

ただ、自分の場合、ジャージを2枚完成させる事が困難かもしれません‥

 

ですが、一番凄いところは、頑張れば何組でも作れるところですね。

まあ、ある程度やっている人はそんなにいらないでしょうけど‥

 

ともかく、目標2枚完成目指して、ひたすら周回です!

 

4/12追記

ジャージですが、6枚で進化完了のようです。

チドリと同じく、12枚だと思っていたので、絶望していましたが、6枚ならなんとかなりそうですね!