ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「銀河鉄道999」コラボ決定!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日3回目の更新ですが、これは載せておきます!

なんと「銀河鉄道999」とのコラボが決定しました!

f:id:nekodorapo:20170417203400j:image

来週からということですが、4周年の前のコラボダンジョンでしょうか。

 

それにしても、ドラポのコラボは渋いところついてきますね‥

これ系だと以前にもヤッターマン手塚治虫などありました。

バイオは超メジャーで逆に驚きましたけど。

わりと他のゲームではよくあるスマホゲームやアニメ等のコラボは少ないですね。

 

何はともあれ、楽しみです!

コラボガチャは良いカードが出たことありませんが、多少は引きたいと思います!