ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170422)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

メンテ等で竜石も貰った事なので、前回に引き続き、選抜ガチャ引いてみました!

 

今度は森で挑戦です!

森はこのラインナップですね。

 f:id:nekodorapo:20170422093400j:image

出来れば、イーリス以外が希望です。

 

 

で、22回目でようやく‥

f:id:nekodorapo:20170422092643j:image

イーリスでした!

唯一持っているカードでした‥

ドツボにハマる気もしましたが、何か納得できないので、さらに引いてみました‥

 

今度もようやくの25回目で‥

f:id:nekodorapo:20170422092837j:image

タケミカヅチです!!

 

なんとか良いカード引けて良かったです!!

 

しかし、最近ガチャが調子良かった反動がきましたね‥

うーん、最近はずっと10回以内で出ていたので、調子に乗り、300くらいあったのに、100くらいになってしまいました‥

引いている途中で、コラボガチャと4周年で竜石が必要かもしれない事思い出して、どうしようかと‥

 

みなさんも竜石のご使用は計画的に‥