ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

レイドダンジョン「魔女教討伐戦」攻略とデッキ!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180122145621j:image

今日は少し遅くなってしまいましたが、久しぶりのレイドダンジョン「魔女教討伐戦」の攻略とデッキを紹介したいと思います!

 

弱点

f:id:nekodorapo:20180122160432j:image

火のみです!

 

攻略

・開幕盾は有効ですが、先制攻撃は無いので、反射を持ち越せるならその方が良い感じです

・状態異常は麻痺があります

・バフデバフが激しく、麻痺もあるので、反射がかなり有効です

・赤盾を付与すると軽減盾とバフをしますが、あまり気にしなくても良いかも?

・体力半分くらいで、変身します、一気に倒しても、ある程度回復するので、1ターンでは倒せません

・難易度は低めです

 

デッキ

f:id:nekodorapo:20180122160906j:image

強属性火に良いカードが少ないので、帯持ちを中心にアタッカーは組んでます。

あとはいつも通りな感じで、星があると楽になります。

 

難易度は低いですが、最大貢献度を出そうとすると、それなりに大変です。

倒す早さも重要ですが、攻撃だけでなく、いろいろやると得点が上がりそうです。

あとは運の要素も強いかと…

 

ベテルギウスのカード取得目的なら、高得点は出さなくても、累積で30000位までに入れば良いので、ある程度頑張ればいけるのでは無いかと思います。

 ※最大と累積で、それぞれ30000位に入れば、報酬カード3枚とも貰えます!

 

累積10万ポイントでSSレアガチャチケット貰えるので、 そこをとりあえずの目標にしたいですね!