ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

スペダン「復刻スターゲイザー」トレコンプと称号獲得!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180618083339j:image

今回の復刻スペダンも真竜王級が2種類開放されましたね。

2種類あると乱入するとき、どちらかわからないのですが、わかるんでしょうか?

最近はあまり乱入してなくはありますが。

 

と言うわけで、週末の間にトレコンプしました!

f:id:nekodorapo:20180618084047j:image

割とさっくり攻略できたため、あまり攻略情報はありません…

基本的には竜王級までと同じかと思います?

 

ついでに称号も取れました!

f:id:nekodorapo:20180618084211j:image

「リコ愚連隊」です!

告知ありましたっけ?

いきなり取れていたので、びっくりしました。

 

あとはドロップ報酬がまだ完成していないのと、100万ポイントもまだなので、続けて遊んでいきたいと思います。

 

ではでは、また。