ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

このすば コラボ決定!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190315134936j:image

なんと!「このすば」こと、この素晴らしい世界に祝福を!とのコラボが決定しました!

 

今のスペダンの期間が短いのはコラボだったからなんですね。

いつもは告知が結構早めなので、なんでだろう?と思っていました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、「このすば」は、今流行り?の異世界転生ものです。

わたしは、アニメは見ましたが、原作は未読です。

2期までありましたが、1期の方が個人的には面白かったですね。

 

と言うわけで、サイトを見るとコラボキャラがいつもより多いです!

※上の丸のところがキャラかな?

f:id:nekodorapo:20190315135411j:image

全部ガチャではないと思いますが、それでも多いと思います。

 

そしていつもの!

f:id:nekodorapo:20190315135518j:image

f:id:nekodorapo:20190315135601j:image

前回達成できなかったので心配ですが、「このすば」だからなのか強気です!

 

今回はもう来週すぐに開催なので、楽しみですね!

そして、コラボカードは何枚か欲しいので、いつも通り引いていきたいと思っています!

 

ではでは、また。