ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

久しぶりのアプリバージョンアップ!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190627110031j:image

久しぶりにアプリのバージョンアップがあり、トップ絵も変わりました!

※ドラポは、アプリを更新するバージョンアップ少ないですよね

 

今回はゲーム的な更新は今のところなく、機能面がメインのようです。

1番わかりやすいは、画面サイズの変更でしょうか。

最近のスマホに合わせて、画面が大きくなりましたね。

正直遅い気もしますが、今更でも対応して貰えないよりは良いですね!

 

で、サイズが大きくなった事で、トップ画面の構成も変わりました。

f:id:nekodorapo:20190627110502j:image

最上部に時計とバッテリーが出るのは地味に嬉しいですよね。

あと真ん中に、バナーが出るようになったので、直接スペダンページに飛べるのも有難いです。

 

それとスペダン素材が直接素材倉庫に入るようになったので、強化の効率もアップしますね。

f:id:nekodorapo:20190627111004j:image

希望としては、一気にポイント全て交換してもらえるとすごく楽だと思うのですが…どうですか?

ついでに、もう一つ希望として、素材倉庫のカードを進化させた後、もう一度素材倉庫の別のカードを進化させたい時に、カード選択(ベースの変更)ボタンを押すと、通常のカード一覧からしか選べないのをなんとかして欲しいですね。

※文章だと伝わらなそう…

 

何はともあれ、遊びやすくなることは良い事です!

今後も運営さんには頑張ってもらえると嬉しいです。

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!