ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

検事バッチと弁護士バッチ完成!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190809081223j:image

なかなか早めに完成しました!

検事バッチと弁護士バッチです。

 

今回のコラボスペダンは難易度が高めなので、神級で周回していますが、その分回数をこなせるので、それもあったかもしれません。

 

検事バッチ

f:id:nekodorapo:20190809081425j:image

単独で使った場合、回復カードの合体回避スキルとして使えます。回復カード限定とはいえ、発動回数が3回なので、なかなか良いですね。

下の弁護士バッチと一緒に使うと、役縛り無しの、35%アップになるので、こちらの使い方もオススメです。命中率も上がりますしね。

 

弁護士バッチ

f:id:nekodorapo:20190809081442j:image

こちらは単独でも、35%アップですので、汎用性は高いですね。

 

ですが、2枚の使い方としては、検事+検事+弁護士の組み合わせで、命中率アップ+6%を狙うのが良いかなと思います。

 

と言う事で、なかなか良いスキルなので、たくさん完成させてみるのも良いかと思います。

 

ではでは、また。

 

Twitter更新中!