ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

オーブのドロップ率がすごく良い!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

月曜日からチャレンジダンジョンで遊んでいますが、やっぱりオーブのドロップ率が凄く良いです!

 

竜王級ではありますが、かなりドロップしています。

しかし、良いオーブばかりが出ているわけではありません‥

f:id:nekodorapo:20170125195347j:image

画像の下3列くらいは今回のチャレダンドロップしたものだと思います。

しかし、攻オーブは2個だけですね!

そして、ついにワクチンブーストをゲットしました!50%の付与率ですが、100%も存在するのでしょうか?

盾のオーブ等を見るとありそうですが、手に入るのはいつになるのか‥

 

ちなみに昨日の戦績は6勝0敗、覚醒素材1個でした!

今日も引き続きチャレダンかな?