ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

リゼロコラボスペダン「暗殺組織との対峙」弱点予想!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180112234957j:image

「Re:ゼロから始まる異世界生活」コラボスペシャルダンジョンの名前が発表されました!

暗殺組織との対峙との事ですので、ボスはベテルギウスでしょうか?

 

それはともかく、弱点予想ですが、今週の選抜ガチャはコレなので‥

f:id:nekodorapo:20180112235224j:image

f:id:nekodorapo:20180112235234j:image

f:id:nekodorapo:20180112235243j:image

ズバリ弱点は強属性水でしょうね!

あとは状態異常系がありそうな感じです。

状態異常弱点はありそうななさそうな‥?

 

まあ、リゼロのキャラの属性が、火水森が多かったので、強属性の予感はしていました。

 

いつも通りハズレる可能性もありますので、その時はすいません‥

 

では、来週のコラボスペダンを楽しみに待ちましょう!

 

追伸

わたしもトップ画面が出ない障害に遭遇しました‥

キャッシュ削除で復活しましたけどね!