ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

バレンタイン特別企画SSプレゼントキャンペーンのオススメ!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日はバレンタイン特別企画SSプレゼントキャンペーンのオススメを紹介したいと思います!

SSレアガチャチケットはたくさん貰えていますが、選べるカード形式は久しぶりですね。

 

そんなもらえるカード一覧はこちら!

f:id:nekodorapo:20180202172554j:image

f:id:nekodorapo:20180202172846j:image

 

では、ランキング形式で紹介します!

 

1、アメノウズメ

盾破壊しつつ、デバフができるカードは貴重です。デバフ自体は少し物足りないですが、最近は盾破壊を求められることが多いので、持っていないならこのカードオススメします。

覚醒もしていますしね。

 

2、メイリン

こちらも盾破壊ですね。

火力もわりと高く、オススメの1枚です。

同じ火突でラグナがありますが、単発な為、やや使いにくいです。

そろそろ覚醒も期待されるカードではないかと思いますし、わたしはこれにしようかと思っています。

 

3、メアリー

覚醒済みなので、火力が高いです、火打ではトップクラスの威力ではないかと思います。

 

その他

アタッカーを選ぶ場合は、不足している属性のカードを選ぶのが良いかとも思いますので、自分の所持カードと相談してください。

 

ちなみに強属性三姉妹はあまりオススメしませんが、他のカードは今でも使えるカードだと思います。

覚醒も期待できますしね。

※三姉妹も覚醒フラグなのかもしれませんが…

 

あくまで個人的意見なので、参考程度でお考えください。

もちろんSSレアガチャチケットで運試しをするのも面白いと思います!