ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

SSレアガチャチケット使ってみました(20181224)!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20181223160013j:image

今年最後のSSレアガチャチケットでしょうか?

クリスマスにも貰える様ですが、最近は3枚たまってから引くのが恒例になっているので。

 

ではでは、各属性1枚ずつです。

Newが出ればとりあえずオッケーですが…

 

f:id:nekodorapo:20181223160357j:image

 

f:id:nekodorapo:20181223160525j:image

チェルシーでした。

f:id:nekodorapo:20181223162008j:image

2枚目ですが、覚醒済みですね。

覚醒すると、カード化では無く誘惑付与に変わります。

カード化では、使いにくいですしね。

攻撃力結構高めです。

 

f:id:nekodorapo:20181223161314j:image

ハデス(パリピVer)でした!

f:id:nekodorapo:20181223161345j:image

わりと新しいカードかと思いましたが、夏のカードなので、そこそこ前ですね。

弱点属性に合わせて変化するタイプですが、盾破壊のある乙姫もあるのでどうでしょう?

子分スキルは状態異常解除なので、使いどころはありそうです。

 

f:id:nekodorapo:20181223161557j:image

ドン・コアラでした。

f:id:nekodorapo:20181223161614j:image

3枚目ですね。

こちらは超合体で、お尻ペンペン?になるので、なかなか重宝します。

最近デュエルで遊んでいないので、今も主流なのかはわかりませんが…

 

と言うわけで、今年最後はまあまあの結果だったのではないでしょうか?

 

ではでは、また。