ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!炎熊騎士ガヴェイン!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今更シリーズもこれで一区切りになりそうです。

今回は覚醒したばかりのガヴェインをちょうどゲットしたので、そのまま覚醒です。

 

炎熊騎士ガヴェイン

f:id:nekodorapo:20180615115934j:image

単発なので、少し使いにくいでしょうか?

使っている人をほとんど見なかったので、単発の割に攻撃力が低めだったせいかもしれません。

で、必要な覚醒素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20180615115952j:image

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20180615120004j:image

単発なのは変わりませんでしたが、条件はありますが、帯びるようになりました。

高レベルダンジョンではHPマックスに保つのはなかなか大変ですが、どの程度の威力なのかは気になりますね。

子分スキルもやや条件はありますが、役縛りもなく良い感じかと思います!

 

ではでは、また。