ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ダークマター完成とタワーダンジョン開催決定!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

早々にダークマター完成してしまいました!

初日はあまり出なかったですが、そのあと大量にドロップし、無事完成しました。

f:id:nekodorapo:20170720193324j:image

途中、フェイザーガンも完成しましたが、こちらは、以前に完成していたので、不要ですね。

あとは明日から開催予定の真竜王級だけですね。

 

それとは別にタワーダンジョンの開催が発表されましたね!

f:id:nekodorapo:20170720193630j:image

f:id:nekodorapo:20170720193640j:image

いくつも修正されているようで、良くなっていそうです!

 

デッキが増えたようですが、ボス撃破後、そのまま挑戦するときに、デッキを選べると良いのですが、流石にそこまでは無理でしょうか?

あとはボスが強すぎたのか調整はいりますね、さらに強くなったら笑えます!

それと報酬が少なかったとわたしも思ったので、トレジャー等で追加されるみたいで、良かったです!

 

スペダンは終わった感じなので、来週は心置きなくタワーダンジョンに挑戦できそうです!