ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

選抜ガチャ引いてみました(20170826)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 f:id:nekodorapo:20170825171407j:image

今日は今週の選抜ガチャがはじまりましたので、引けるかどうか見てみたいと思います!

 

今週のラインナップはコレです!

f:id:nekodorapo:20170825171356j:image

f:id:nekodorapo:20170825171435j:image

f:id:nekodorapo:20170825171445j:image

 

恒例の個人的評価!

火はギリムをたくさん持っているので、あまり引きたくないです‥

他の2枚は良い感じのカードですが‥

水はどれも持っていないですし、次のスペダンの弱点が水突ぽいので、引いてみたいですね。

森は風花とコロポックルを持っていますが、被っても良いので、候補ではあります。

 

どれも持っていないとすると‥

うーん、火か水で迷いますが、サポートが欲しいなら火で、アタッカーが欲しいなら水といった感じでしょうか?

 

では、わたしは水を引いてみたいと思います!

 

 

 

早速の3回目でどーーーん!!

f:id:nekodorapo:20170825195423j:image

ニャルラトホテプでした!

f:id:nekodorapo:20170825195508j:image

子分性能は良いですが、無属性なのはつかえるのかな?

早かったので、もう少しチャレンジ!

 

 

欲張ると良くないパターンで、22回目でどーーん!!

f:id:nekodorapo:20170825195609j:image

再びニャルラトホテプでした!

子分性能も良く、進化分岐するので、良しとします! 

やはり欲張ってはいけませんね‥