ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ロストヴェイン・刃折れの剣・シャスティフォル・ギデオンのスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20180605092523j:image

本日はコラボスペダン「七つの大罪」のドロップ報酬カードのスキルがわかりましたので、紹介したいと思います!

 

ちなみにそれぞれ8枚で完成ですので、いつもより少なめですね。

種類が多いからだとは思いますが。

 

魔剣ロストヴェイン

f:id:nekodorapo:20180607083507j:image

かなりの良スキルです。

合体回避で複数化する子分スキルはだいたいスキルアップは付いていないので、幅があるとは言え、複数枚作る価値があるかと思います。

ただ、ロストヴェインだけドロップ率が低いような気がします…

 

刃折れの剣

f:id:nekodorapo:20180605090820j:image

ストレート縛りはありますが、35%アップなので、普通に使えるスキルです。

ただ、最近は役縛りがないカードが主流なので、ちょっと厳しいかも?

 

戦鎚ギデオン

f:id:nekodorapo:20180605091040j:image

こちらは役縛りがないですが、スキルアップ値がやや不安定。

しかも、早さがダウンするのは結構痛いと思います…

 

霊槍シャスティフォル

f:id:nekodorapo:20180607083530j:image

こちらも役縛りがないですが、最低値が30とやや低め。

ですが、森突弱点の時は、森カードが出やすいので、その時はありかと思います。

 

と言うわけで、なかなか良いカードが多いかと思いますので、子分不足であれば、複数枚狙ってみても良いかと思います。

スペダン素材も全てのスキルアップに使えますので、周回もし易いかと思います!

 

ではでは、わたしも集めてきます。