ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

覚醒!シャルル!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日はシャルルを覚醒してみましたので、ご紹介。

 

銃士シャルル

f:id:nekodorapo:20181210075204j:image

先日、U28ガチャから手に入れたカードです。

結構前に覚醒したカードかと思います。

 

で、覚醒素材はこちら。

f:id:nekodorapo:20181210075305j:image

 

覚醒後はこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20181210075326j:image

ターゲット時には単発になり、少し使いやすくなった感じですが、最近では単発だと盾破壊などが付いたりするので、ちょっと見劣りする感じでしょうか。

子分スキルはちょっと使い所がわからないかも?

覚醒スキルは良い感じなのが勿体無いかも。

 

パワーアップはしているので、とりあえず覚醒しても良いとは思いますが、個人的には微妙な感じかと思います。

 

ではでは、また。