ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ビチガ エルザ捕獲!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

普段はあまり捕獲しないのですが、今回は野良でですが、捕獲にチャレンジしてみました!

 

それにしても、ビチガってこんなにSS出ないんでしたっけ?

2日分のスタミナ使いましたが、5回しか出ませんでした…

 

で、欲しかったSSが出たのは、1回だけでしたが、無事捕獲できました!

f:id:nekodorapo:20190804160529j:image

 

事前に調べて、捕獲対象の属性のステータスを下げておく必要があるとの事でしたので、火属性だと持っている誘惑カードと相性がいいので、楽だった気がします。

 

ちなみにデッキはこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20190804161521j:image

普段あまり捕獲しないので、いろいろ参考にしてデッキを作ってみました。

メディア以外は攻ダウンしかしないので、火属性カードの捕獲は相性が良い感じですね。

 

ちなみに捕獲したエルザはこんな感じ。

f:id:nekodorapo:20190804161831j:image

盾貫通なので、なかなか使えそうな感じです。

 

運良く捕獲できてしまったので、これに味を占めて、来週も時間があれば、捕獲してみてもいいかもしれません。

 

ではでは、また。

 

Twitterはじめました!