ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

銀河鉄道999コラボスペダン「機械帝国の野望」報酬と新カードと弱点!

こんにちは!ねこどらぽです。

 f:id:nekodorapo:20170424190528j:image

今日は本日から開催されています、銀河鉄道999コラボスペシャルダンジョン「機械帝国の野望」の報酬新カードを紹介したいと思います。

 

まず、報酬累積型の様です!

f:id:nekodorapo:20170424190556j:image

 

では、上から紹介です!

f:id:nekodorapo:20170424190620j:image

f:id:nekodorapo:20170424190629j:image

f:id:nekodorapo:20170424190636j:image 

レアとSレアいつも通り、あまり良い性能でないですね。子分としても微妙です。

でも、竜石は回収できるので、進化はしましょう!

 

続いてSSレア

プロメシューム

f:id:nekodorapo:20170424190949j:image

うーん、なんとも言えない感じですね‥

コロシアムやデュエルで封印狙いでやや使える‥かな‥?

車掌

f:id:nekodorapo:20170424191214j:image

銀河鉄道999で有名なキャラですね!

で、性能ですが、親分としては鉄壁付与率が低すぎて、ちょっと使えないですね。

ただ、子分としては良いのではないでしょうか?鬼童丸とかに使えそうな感じです!

 

コスモドラグーン

f:id:nekodorapo:20170424191436j:image

打子分が足りない時は使えるのではないでしょうか!

哲郎の子分にすると、命中率も上がる様ですが、70→80%はまた微妙な‥

必中にしても良いと思いますが‥

 

星野鉄郎

f:id:nekodorapo:20170424191759j:image

命中率がちょっと低いので、不安定ですが、今までの中では一番良いですね!

今回のコラボダンジョンではもちろん使えます!

子分としては優秀ですね!

コスモドラグーンと一緒に子分にすれば、命中率が低いカードに使えそうです。

確かデイジーとかそうですね!

 

最後に弱点だけ確認したので、紹介!

f:id:nekodorapo:20170424192157j:image

弱点

森打、麻痺

選抜ガチャからの予想通りでしたね!

 

攻略法デッキなどは別の記事で紹介したいと思います!

 

nekodorapo.hatenablog.com