ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

ハロウィンベルモ捕獲!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

最終週にして、ようやくSSが1枚捕獲出来ました。

時間が取れなくて、あまりバドガできなかったのもありますが‥

 

で、捕獲出来たのは!

f:id:nekodorapo:20171030093754j:image

ハロウィンベルモです!

去年のハロウィンカードですね、確か。

ご覧の通り、120ターンもかかっています‥

こちらの攻撃を下げてくるのと、ベルモは防御力は上げてくるので、倒してしまう可能性がほとんどなかった事が功をそうしたのか、捕獲出来ました!

ながらプレイをしていたとはいえ、長かったです‥

f:id:nekodorapo:20171030094055j:image

性能はこちら、ハロウィンカードの中では、普通にアタッカーとしても使えるのではないかと思います。

 

今年はこれで終了だと思います。