ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「タワーダンジョン」攻略体験記22-30階(20170616)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

本日も引き続きタワーダンジョンです。

 

22-24階オログハイ

f:id:nekodorapo:20170616085231j:image

弱点:火突

今日はこの敵からです!

実は前回の記事を投稿した後に倒せてしまったので、正確には昨日ですね。

弱点は1周目と同じで、火突です。

前回、軽減必須かも?と書きましたが、デバフでわりと安定して勝てました。

それでも被ダメは厳しかったです。

 

25-27階ダークエルフ

f:id:nekodorapo:20170616085458j:image

弱点:水爪

次はこれです、弱点は同じですが、水爪です。

ボスに行く前の道中の敵が、水爪で倒しにくいのが多くて、時間がかかるのが地味に嫌な感じ‥

ボスの方はジワジワ削られて行く感じですね。

バフとデバフが多くて、軽減も貼るので時間がかかります。

たまにどーんとダメージを与えて来るので油断できませんし‥

運良く、水爪を用意してきてくれるメンバーに当たり、時間はかかりましたが、倒せました!

 

次は、この敵です。

28-30階デュラハン

f:id:nekodorapo:20170616192158j:image

弱点:森突聖、封印

死の宣告の対応が必須ですね。

持続で上書きしないと即死です。

星だと単体なので、全体はSモニカしか持っていないので、入れておきます。

 

では、続きはまた明日!