ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「タワーダンジョン」攻略体験記28-39階(20170617)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

今日もタワーダンジョンの攻略体験記です。

 

今日はここから。

28-30階デュラハン

f:id:nekodorapo:20170617085816j:image

弱点:森突聖、封印

やはり死の宣告が厄介でした。

ですが、メンバーの皆さんが、持続カードを持ってきてくれていましたので、安定して死の宣告を回避できました。

協力している感じがして、面白かったですね。

 

31-33階レッドサムライ

f:id:nekodorapo:20170617090132j:image

弱点:水咬

前回も強かったですが、相変わらず強かったです。

ですが、デバフを駆使することで、わりと安定していました。

バフは継続してかけて来ますので、デバフも継続してかけておきましょう。

 

34-36階デスワーム

f:id:nekodorapo:20170617094109j:image

※撮るの忘れたので、前の画像‥

弱点:森爪

比較的楽なボスですね。

しかし、攻撃力が上がっているので、デバフが良いと思います。

それと、地味に毒が効いてくるので、なるべく治した方が良いです。

 

37-39階カーミラ

 f:id:nekodorapo:20170618102941j:image

弱点:火斬

バフリセットとバフ吸収が厄介なうえ、攻撃力も高いので、かなり強いです。

わりと倒せる感じがしないです‥

 

昨日はここまででした。

日中帯に遊ぶと募集がなくて辛いですね。

チケット貰うために、下の階層からやり直すのも大変です‥