ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

勝ちどき旗のスキル!

こんにちは!ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190108171417j:image

本日は復刻スペダン「妖怪鬼岩城」の追加ドロップ報酬である勝ちどき旗のスキルがわかりましたので、紹介したいと思います!

 

勝ちどき旗

f:id:nekodorapo:20190118192958j:image

セットで使うようなので、こちらも。

f:id:nekodorapo:20190108171450j:image

f:id:nekodorapo:20190108171500j:image

斬用の子分なら桃太郎、妖怪(咬)用の子分ならモモといった感じでしょうか?

条件が厳しくなりますが、桃太郎+モモ+勝ちどき旗も出来なくはないですが、桃太郎(モモ)+旗+旗の方が良さそうです。

上記にも書いてますが、桃太郎は斬縛り、モモの方は妖怪縛りがあるので、注意です。

 

最後に前回と一緒ですが、おまけでこれ。

f:id:nekodorapo:20190108172202j:image

合体回避ですが、複数回発動にならないので、物足りないですね。

もしくは、タスキの様に絶対回避ならまだ使えるのですが、桃太郎+小槌+小槌なら結構回避しそうですが、枠が勿体無い感じがしますね。

 

今回のスペダンは前回より難易度が低いので、子分不足であれば、わりと性能が良いので、勝ちどき旗を集めるのも良いかと思います!

 

ではでは、また。