ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

福袋ガチャ引いてみました(20190101)!

明けましておめでとうとございます!

ねこどらぽです。

f:id:nekodorapo:20190101080420j:image

毎年恒例のガチャがやってきました!

正直かぶりがあるので、引かなくてもいいのですが、やはり引きたいですよね!

と言うわけで、本日は早速福袋ガチャを引いてきました!

f:id:nekodorapo:20190101080503j:image

この時のために石を貯めてきたので、もちろん大入りです!

 

去年はあまり良くなかった記憶もありますが、今年はどうでしょうか?

 

ではでは!

f:id:nekodorapo:20190101080729j:image

 

バリバリ、どかーーーん!

f:id:nekodorapo:20190101080806j:image

おーー!Newは1枚ですが、天仙娘々!

これは欲しかったので、嬉しい!

f:id:nekodorapo:20190101080909j:image

ウーゾムファは3枚目かな?

 

f:id:nekodorapo:20190101080939j:image

天仙娘々は森回復に良いのが少なかったので、嬉しい1枚!

デバフを移すことも出来る珍しめのスキルです。

 

f:id:nekodorapo:20190101081140j:image

ローズマリーは2枚目ですね。

最近はコロシアムやデュエルやらないので、全体化はあまり出番が無いですね。

 

そして、おまけのU28チケット!

省略バージョンで結果をお知らせ。

f:id:nekodorapo:20190101081320j:image

※クリスマスでもらった分はまた後ほど

 

f:id:nekodorapo:20190101081400j:image

ヴァルカンと、

f:id:nekodorapo:20190101081417j:image

レオパルトと、

f:id:nekodorapo:20190101081442j:image

蘭丸でした。

 

全部かぶりで、レオパルト以外は覚醒済みですね。

 

と言うわけで、新年1回目のガチャは、天仙娘々が出たので、大満足でした。

 

明日も引くと思いますので、結果を載せたいと思います!

 

ではでは、また。