ねこがドラポ

ドラゴンポーカーで遊んだこと

「タワーダンジョン」攻略体験記13-18階(20170614)!

こんにちは!ねこどらぽです。

 

絶賛タワーダンジョン攻略中ですが、難易度高いですね‥

13-15階レッドサムライ

f:id:nekodorapo:20170614195135j:image

弱点:水咬

とりあえず、この敵が強すぎて、何回負けたことか‥

6階層のも強かったですが、上層だからと言って必ずしも強くないので、偏りがあるようですね。

 

そして、ようやく突破できましたが、スタミナ切れなので、次はこの敵からです。

 

16-18階デスワーム

f:id:nekodorapo:20170614195230j:image

弱点:森爪

タワーダンジョンは仕様上、特効デッキを組むのが面倒くさいので、汎用デッキで来る方も多いですね。

気持ちはわかりますが、サポートカードは同じでも良いので、特効アタッカーだけでも揃えてもらえると嬉しいです!

 

ちなみにわたしは3属性作っておいて、アタッカーだけ組み直しています。

※サポート系は基本的にはそのまま

 

よろしくお願いします!